どれくらいの頻度で通うのが良い? 

どれくらいの頻度で通うのが良い? 

こんにちは。
SHIBAURA酵素浴サロンJunです。

初めてのお客様からよくいただくご質問のひとつが、

「どれくらいの頻度で通えばいいですか?」

というもの。

酵素浴は、目的やお身体の状態によっておすすめのペースが変わります。
当サロンでは、以下のような頻度を目安としてご案内しています。

体質改善・冷え対策を目的とする方

・冷えが気になる
・肩こりやむくみがつらい
・汗をかきにくい
・身体の巡りを整えたい

そんな方には、まずは週1回程度のペースがおすすめです。

継続して身体を温めることで、少しずつ“冷えにくい身体づくり”を意識していくことができます。

リラックス・メンテナンス目的の方

・リフレッシュしたい
・疲れをリセットしたい
・自分を整える時間をつくりたい

という方は、月2〜3回ほどのペースでも、十分に心地よさを感じていただけます。

酵素浴は、1回でも「身体が軽くなった」「ぐっすり眠れた」「スッキリした」と感じる方が多い温浴です。
ただ、無理に頻度を増やす必要はありません。

大切なのは、ご自身の体調やライフスタイルに合わせて、心地よく続けること。

「まずは一度試してみたい」という方も大歓迎です。

また、継続して通いたい方向けに回数券メニューもご用意しております。
気になる方はお気軽にスタッフまでご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。